
暇人のバイブル

人生は退屈との戦いなのです

暇だったからブログ、はじめてみた

人生って結構暇。生まれてから16年経ってようやく気付いた。

 

 

暇な時間の使い方、これって結構難しいと個人的には思う。

 

何か熱中するものがあれば、暇な時間をそれに使えば良いだけの話なんだけど、そこまで熱中するものもなく、

『暇な時間なんてあってもYouTube見るか、Yahoo!Newsの記事テキトーに読み漁るかして終わりだわwww』っていう人ってきっと全人類の20%くらいはいるんじゃないかと思う。

 

このブログでは、そんな暇な時間が退屈な時間になってしまっている人たちのために、基本的に暇な私が、世間に溢れるさまざまな娯楽に手を出し、そのレポートを(勝手に)提供していこうと思う。

 

 

暇人必読!

忙しい人も是非ご一読いただければ幸いです。

 

 

これからよろしくお願いしますm(' '   )m